各コンテツ(↑)ごとに説明を分けてます。 コンテンツ押すと、左下(左横?)に説明出てきます! ごゆっくりどうぞ♪

はじめに…

このHPは Parallel のHPです。
なお、こちらのHPは一般の方専用で、観れないページが御座います。
中にある住民様用のHPは見れない項目が見れます。


私の持ってるGame HPへも行けます。 ←閉鎖(9/30)。



なお、利用規約はたまに追加される場合が御座います。
その際は一斉メールでお知らせしますので必ず目を通して下さい。


それと…Townはコミニケーションゲームでもあります。
最低限のご挨拶くらいは宜しくお願いします。(in・out時)


そして…出来ればでいいんですが、地上in(名前表示)だと嬉しいです♪
わいわい仲良く遊びましょw あ、強制じゃないです><


でも。 地下の方も、たまにはシャバ(地上)へのご参加、お待ちしてますw
何故なら、私自身が地下専門の方は、ちょっと不審を感じてしまうので;;


但し。地下専門の方で、その理由がわかってる方は対象外です。



更新メモ

11/06 ココ更新忘れ…。住民様ゲーム商人3・珍走1・ペット3・PeoPle1
     別Town1種類
 …の合計、9種類の限定ゲーム有ります。
     奥様お助けレシピも、けっこー前に設置。

06/04 食事してから消えるまでの日数を45日から30日に変更しました

05/20 プロフをリニューアルしました♪

04/21 オリジナル素材のページを追加しました。

04/10 利用規約の17番目を追加しました。 必ずお読み下さい。

04/08 カラオケ屋『Parallel』がOPENしました♪



補足情報

タウンは面白いよ〜♪

今後設置予定(住民専用)のGame&コンテンツ