+ いらっしゃいませ +

 ようこそ + のんびりっち + へ♪

 当サイトは 『心と財布に優しく』 がモットーです!
 何せ…作ってる本人が貧乏なので、自然な流れで…えぇ;;

 貧乏人は安くてイイ物に反応しますっ!

 そんなワケで、私でも買えるモノは…そう。 お安い物です!
 安いを基準に厳選 しています♪ だって、損したく無いし><
 なので、基本 私が気になるサイト集 になってますw
 あれ? いいのか ( ・ω・)?
 極マレに、自分へのご褒美?のようなのも有ります…少ないけど…

 ですがっ!面白い物&気になった物をご紹介しております♪
 どうぞ、ごゆっくりご覧下さいませ☆ …と言いたいトコなんですが!

 只今リニュ中です! そんなワケでリンク整理中><
 リニュ作業が終わるまで↓をご活用頂けるとありがたいです;;

 makiのオススメ帖 ←コッチの方が色々沢山ありますw 簡易リンク集です♪

 H22,03,02〜 リニュ作業開始…><


 CCBパリ アニエス


 *Menuアバウト分けしてるものもあります。
   気になる Menuをクリックすると詳細出現w
 *内容によっては、重複ご紹介サイトがある 場合もあります。


DHCオンラインショップ

 + 注意書き +

 当サイトでは、たまに(?)意味のわからない日本語が出て来るかも知れません。
 そんな時は暖かい心で ニュアンス で意味を何とな〜くご理解下さい <(_ _)>

 そして、そんなサイトのくせに リンクフリー だったりしますw
 心の優しい方で 『あー、ウチ、リンク数少ないから貼ってやるか』 …とか
 『どんな日本語使うのよ?』 等と思われた方は、是非宜しくお願いします ;ω;
 万が一、ご報告なんか頂けると色んな意味で…今後も頑張ります♪

 URL : http://blue-rose.sakura.ne.jp/Peacefully/

 サイト説明 : Webで楽しく安くお買い物が出来る?! 心と財布に優しいHP。

 お買い物バージョン    生活応援仕様

 シンプル仕様    和風?仕様    洋風?w

 各ページはよくURLが変わるので、TOPが一番安全です。