えーっと…ウッカリ作っちゃいましたw

何が?って Town を♪

cgiの知識無くても何とかなるモンだねー!
我ながらちょっとビックリだよwww

この Town ってのはけっこーハマル人はハマるのよ!
私はもードップリとハマリまくりだわw

どんなゲームかって…簡単に言えば
リアルとあんまり変わらないかな?

お仕事して、お金稼いで家建てて(建てなくてもイイんだけど)
いろんな人に出会って仲良くなったり♪
で、仲良くなったのが異性だったら…付き合ったり
結婚したり☆ 結婚したら子供も出来るのよ〜♪

Town って、そんな感じのゲームです☆
ま、リアルと違うのは歳を取らないってのと
離婚しても戸籍に×が付かないって事くらい?w
いや、まだ違うのは色々あるけどねw

でもねー。やっぱオンラインゲームでも
異性と付き合うのはちょっと怖いってのもアルのよねぇ。
だから私の Town は同性で付き合うのも結婚もOKなの♪
その方が安心だし安全だしね。あ、ちゃんと子供も産めるよw

そんなこんなで作ってみました☆
Town を知らない方は、是非1度お試しあれ♪

ココが私の Town です ⇒ Parallel

ゲームも色々と設置してます♪ どうぞご贔屓に〜w